7月に入り産休入りした女、相沢まきです。



とはいっても、そんなにハードスケジュールで仕事してた訳でもないのですがw






気付けば8年、いやもっとかな、、ずっとレギュラーで出演させて頂いていたTeNY《夕方ワイド 新潟一番!》


コメント求められたら確実に泣いてただろうな💦
ウルウルしてしまいました😂







そして、BSN《なじラテ》

去年からちょこちょこ出演させて頂いていて、今年春からは《なじラテファミリー》として定期的に出演させてもらっていたので寂しい😂




素敵なプレゼントたくさん頂きました❤️
赤ちゃんの可愛いワンピース、今から着せるのが楽しみです😍




具体的にいつから復帰とかは決めていないのですが、地元での仕事は母の助けも借りつつ復帰していけたらなと思っています🍀




東京はまさかの梅雨明けで嬉しいような、悲しい様な。。



あまりに暑過ぎても外に出るのが億劫になるから困りもの。




外出時の扇子が必需品です。



妊娠9ヶ月に入り、胸焼け、胃もたれが益々酷くなってきたのと、寝る時になると足がムズムズしたりしてかなり寝付くのが大変ですえーん



壁に脚を向けて高くしてみたり、何度も何度も寝返りを打ちながら楽な姿勢を探る感じ。



昨日は胃もたれが酷くて何度かトイレでリバース💦



夜ご飯は食べ過ぎないように気を付けているんですが、胃に優しいモノを少な目に食べる様にしなきゃ。




皆さんもお身体に気を付けて暑い夏を乗り切って下さいね✨



重い腰を上げ、掃除タイムに突入予定の相沢でした。


日曜日はワックス掛けと細かい掃除の日✨頑張ります💪