最近は洋服を買おうとなっても、、


授乳に向いてるかどうか



を重視してチェックしている女、相沢まきです。




ちゃんと母乳が出ればしばらくは外出時も授乳する事になりますからね😁



今はお腹がポンポコリンなのでそんなに服への物欲は強くなかったりしたんですが、可愛くて着れそうな服を見るとついつい欲しくなっちゃいます✨




昨日は女優でモントレゾールというセレクトショップをやっている瀬戸早妃ちゃんとランチ✨



早妃ちゃんの着てたワンピース可愛かったー😍



しかもお値段8500円ちょいとかで、お腹も目立たないし、胸元簡単に開くから授乳も楽そうで欲しくなっちゃいましたラブ



可愛い子が着てると余計欲しくなっちゃいますね💦



私が着てるワンピースも去年のですが、モントレゾールの✨



シャツワンピで、これも8千円ちょいとかだったような。



可愛い服たくさんあるので是非モントレゾールチェックしてみて下さい😁



美女と会ってモチベーション上がりました✨



明日は15:58〜TeNY《夕方ワイド 新潟一番!》生放送、明後日6/3012:10〜14:00BSN《なじラテ》生放送に出演しますので、新潟の皆さん、よろしくお願いします🙏



今週の仕事で産休に入る相沢でした。