今月いっぱいで産休に入る予定の女、相沢まきです。




寂しさも感じつつ、改めて仕事の楽しさも感じつつ、、な日々です😌





今日はBSN《なじラテ》の生放送でした☆





全列右からBSNアナウンサーの林さん、番組オープニング曲も歌う歌手のTSUNEI(ツネイ)ちゃん、後列右がBSNアナウンサー黒崎さん、住みます芸人のいっすねー!山脇さん🍀




番組途中で始球式のお仕事で退席しちゃいましたが、左から2番目は売れっ子演歌歌手の中澤卓也くん🎤


あっという間の楽しい2時間でした☆


なじラテ出演も今月あと1回で産休です🤱

元気に楽しく頑張ります✨







UNIQLOのマタニティレギンスと、《マタニティ タンクトップ 》で検索してお安く購入したパット入りタンクトップ


こういう格好は授乳も楽そうですね☆


チューブトップだと尚良さそう✨🤱



ただ、ここだけの話、、


胸元のパットがかなり大きくてサイズ合ってないw




妊娠して体重も10キロ増で元々よりは、、と思ってましたが、一般的な妊婦さんのサイズには達していない模様。トホホのホ。




出産したら大振りなピアスは引っ張られてあまりつけれなくなるイメージなので、今の内につけまくってます😁






昨日は実家に泊まっていたんですが、朝起きてトイレに行ったらまたまた静脈瘤からなかなかの出血が💦




ネットだと、陰部の静脈瘤があると出産時の会陰切開の際に出血が酷くなるから帝王切開になる可能性が、、なんてのも書いてあってドキドキしてます😱



普通分娩で産めるといいなぁ。。



妊娠糖尿病の血糖値が今のところ順調で、少しだけ安心している相沢でした。


今日は母親の手作りご飯だったんですが、サラダにレモンかけてくれてたり、めかぶや白身の魚等、かなり気遣ってくれたメニューだったので、ご飯も食べたけど、、




食後2時間後の血糖値も110と目標の120以下達成✨


この調子で頑張ります!