最近のお腹の成長の早さに驚いている女、相沢まきです。



先週着れた服がもうキツイw


洋服選びも大変です💦




↑トランク開けっ放しとか性格出てますねw🤫


今日は地元新潟にてTeNY《夕方ワイド 新潟一番!》生放送に出演させて頂きました✨



TeNYアナウンサーの右から堀さん、諸橋さん、角田さん✨


写真のポーズのテーマは昭和です😁


人の頭の後ろでツノ作るとかやらなくなりましたね😁



楽しい生放送でした✨


先週も出演させてもらいましたが、皆さんから、、


先週よりお腹大きくなってる様なびっくり




確かに、最近お風呂に入る度にお腹が大きくなってる気がして鏡とにらめっこしてます



おへその形が変わってきて内側から押されてるからかこのままだとでべそになるんじゃって勢いです👀




眠りが浅く、やたらと夜中目が覚めるのと、身体が重くて寝付くまでにかなり時間がかかる様に。




そして、相変わらずの脚の浮腫みがエグくて着圧ソックスが必需品です。



対策を練らなきゃです



今からお友達と外食な為、食事管理と座りっぱなしに注意して楽しもうと意気込み中の相沢でした。



妊娠糖尿病の食事報告↓


今日は朝食の血糖値を測定☆



朝食は食べ過ぎると眠くなる為、こういう簡易的なモノが多いんですが、食前71、食後107と思った程は上がらず目標クリアでした👌



甘いモノは出来るだけこういったモノで対応してます🍀↓↓





今のところお米食べた日がかなり上がったので、玄米とか全粒粉のパスタとかも試してみます


コメントのお返事↓


全く同じですね

出血本当に焦るし、正直糖尿病より陰部静脈瘤の方が立ってても座っててもしんどいから辛いです💦

産んだら治ると信じて悪化させないように上手く付き合います✨