地元新潟で楽しく仕事し、東京に戻って来た女、相沢まきです。



《なじラテ》生放送楽しかったー😁





珍しく赤のワンピースをチョイス✨






お腹周りゆったりでお気に入り❤️


今どハマり中のfanfan-closet(ファンファンクローゼット)のモノです☆



ここの服、全部欲しい😍






めちゃめちゃ可愛いし、マタニティウェアとして着れるモノばかりで他にも購入したのでまた載せさせてもらいます🍀






ヘアは巻き髪に🍥



↑小指立ちがちな女↑

短い髪に飽きて、伸ばし中です☆




最近しっかりご飯を食べると胃もたれしたみたいにちょっと気持ち悪くなってしまう事がしばしば💦




今夜は夕食はヘルシーにサラダくらいにしとこうかな。




ボケーっとしてて反対方向に進む電車にしばし揺られていて、只今乗り直して帰宅中の相沢でした。




トホホのホ。