雨で外に出るのが億劫で1日家に居た女、相沢まきてます。






雨で予定ないと大体こうなります💦



ご飯もお家にあった食材で済ませました🐷


お家でウダウダしてたのでネットで妊娠糖尿病の食事管理の為の宅配のお弁当のお試しを頼んでみたりひらめき電球



まずはウェルネスダイニングのカロリー制限気配り宅配食7食を☆


管理栄養士の方が考えたメニューでどれもとっても低カロリーで、口コミだと味も美味しいみたい✨


本当は産後、作る気力が無かったらお世話になろうと思ってたんですが、やむを得ず前倒し💦



決まったお弁当なら食べすぎる事もないし、旦那さんが居ない時はコレで乗り切ろうかなと思います!


週末届くらしいので食べてみたらまた感想載せますね✨



コメント見てると皆さん出産までに色んな事を経験されていて、改めて赤ちゃんを産むって大変な事なんだと考えさせられます。




明日帝王切開で出産!!

私もドキドキしちゃいます👀

出産頑張って下さいね!!



明日には東京は雨も上がるみたい


皆さんにとってイイ1日になります様に🍀





そろそろ保育園の見学を検討中の相沢でした。


周りの友達から《ゆったり考えてるとどこも入れなくなるよ》とアドバイスをもらい、とりあえず保育園について色々勉強中です。