楽しいランチタイムを過ごしていた女、相沢まきです。





渋谷のアンティヴィーノにてランチ❤️

ゆうこりんこと、小倉優子ちゃんと久々まったり🍀


あまりに小顔過ぎて2人で写真撮るのを躊躇したのは内緒🤫ww


前回妊娠前にスザンヌと3人で撮ったの載せておきますw


2人ともめっちゃ顔小さいから年上の権限で今度から一歩下がらせてもらおっw


色々話せて嬉しかったです✨



お祝いでランチご馳走になっちゃいました🙏


そして、たくさんプレゼントもらっちゃった😭






憧れのドゥ・ラ・メールまでびっくりびっくりびっくりびっくり



ハンドクリーム、勿体無くて使えなそうだけど、ここぞという時に使おうと思います!←いつだろw


今日は予定てんこ盛りで、この後家でたこ焼きパーティー🐙




お友達待ってます❤️


明日は健診な為食べ過ぎ注意報発令中の相沢でした。


最近体重増加落ち着いてるから気を付けよ🍀