遂に初のXLデビューをした女、相沢まきです。



最近お世話になりまくりのGUにて✨



気付けばトップスとサンダルもGUだw←今年のじゃないです



買ったのはこちらです↓


サロペットワイドパンツ お値段税抜き1990円




合わせやすいからこの夏重宝しそう!


まだまだゆとりがあるので臨月までいけそうです😊



ファンの方から頂いた地元の友達がやっているアジア雑貨サイトAsiaのそらのピアスがポイントになってお気に入りです❤️




帽子は3、4年前のCA4LA(カシラ)の。


こういう帽子大好きです😍



前回GUコーデ載せたらコメントでも『買ったよー』とか、地元帰ったら、友達もブログ見てお揃い買ってくれてて何だか嬉しかったです😊


参考になれば嬉しいです✨




明日は1日友達と満喫予定の相沢でした。



楽しい1日になりそうで楽しみ❤️


P.S 昨日載せたお友達のカメラマンさん那良龍生くんの個展についての問い合わせが来てました✨





個展は7月6〜8日《原宿ART IN GALLERY》にて開催予定だそうです😊