出産までの服の買い出しはプチプラブランドで経費を抑える作戦を立てている女、相沢まきです。


元々そんなに洋服にお金かけてないんですがw



最近はGUブーム到来中ですニヤリ


気付けばGU推し。





今年のではありませんが、トップスとファーサンダルがGU✨

パンツはOZOC、ここも安くて好き😄

そういえば、昨日のトップスもGUでした









990円に消費税、助かります🙏



そして、サロペットもニヤリ


サロペット、買いましたー!ってコメントきてて嬉しかったです✨






お二人とも8ヶ月だそうで🤰


悩みはみんな一緒ですねニヤリ


元気な赤ちゃん産みましょうね✨


他にも買った洋服あるので、また載せますね😄


今夜の夕食↓





煮込みハンバーグ、美味しかったー✨


買ったものの全然使いこなせてなかったフードプロセッサーを使って作りました☆



使ってみると、、便利ですねニヤリ



赤ちゃん産まれたら離乳食とかでも便利そう🍀



基本、超アナログ人間な相沢でした。