美味しいモノ食べまくりの一日を過ごしていた女、相沢まきです。




私より1ヶ月ちょい先に出産予定のゆっきーこと中江友紀ちゃんとデートの一日❤️



ゆっきーのリクエストでランチはネプチューンの名倉さんがプロデュースしていて、名倉さんのお兄さんがオーナーをしているという中目黒のステーキなぐらへ🍀


ハンバーグが美味しいらしいとの事で、、






煮込みハンバーグを🍴


ペロリと完食😋


お会計してたらまさかのオーナーさんが、、


『弟がお世話になってます』



とまさかお土産にドレッシングを!!😵




えっ!?いや、名倉さん、昔モノマネの番組でご一緒した事はあるものの、私の事認識はされてないレベルだと思うんですが、、




と思いつつも、、有り難く頂きました、ええw



にんにく醤油ドレッシング、レシピも一緒に頂いたので色々作ってみよー😍




食べ盛り妊婦の私達はトコトコ歩きながら2件目へw




池尻大橋にあるハンバーガー屋ファンゴへ!


ポテトからの、、





アップルパイ🐷



こちらもペロリと食べちゃいました💁‍♀️



妊娠期間もそんなに変わらないので、話も、、



ゆっきー『最近毎日足がつるんだよねー』

私『わかるーー!私もかなりの頻度でつる!』


ゆっきー『先週まで恥骨痛が酷くて歩くのもしんどくて、、』


私『わかるー、、私は今恥骨横腫れてて痛いのよ、、』



みたいな症状も似てたり😂



他には、友達のママから仕入れた、、

ベビーカーはアップリカがいいらしよー

抱っこ紐はエルゴの360が良さそうだよー



みたいな情報交換をしたり😄←交換と言いつつ、ゆっきーの方が全然詳しくて私はメモしまくりだったり📝


勉強にもなるし、いっぱい笑って楽しすぎました(°∀°)



なんだろ、このポーズ↓↓w





ギャハハハハ






ゆっきーから誕生日プレゼントに私用のゆったりしたTシャツ、そして、妊娠祝いで、、



GAP BABYの可愛い洋服を頂いちゃいました❤️


可愛いーーー


お互いお腹の子は女の子だし、たくさん遊ばせたいですラブ


はぁー楽しかった❤️



いっぱい食べて、いっぱい話して、いっぱい笑った大充実な1日を過ごした相沢でした。


ゴールデンウィーク、特別な事をしなくても大好きな子と居るだけでhappyですね😍