基本大雑把な癖に、ちょっとした事にはこだわる女、相沢まきです。






スプレーボトルとかハンドソープの容器なんてこだわる必要ないんでしょうけど、、好きなんですよねw


元々使ってたんですが、2本買い足し😊








スプレーボトルは一本500円、ラベルは800円でしたニコニコ




昔友達のお家にお邪魔した時に発見し、素敵だなーと思って売ってる所教えてもらいました🎵





参考になれば嬉しいです😃



今日はお昼ご飯が早めだったので、夕食も18時過ぎに開始🍚




サバの味噌煮やニラ玉などなど✨




昨日も3キロ程ゆっくーりジョギングしてきたんですが、今日も行こうかな。



ただ、昨日から急に不安な事が、、



恥骨の片方が腫れてて痛い😭💦





なんか痛いような、、とは思ってたんですが、昨日のお風呂の時まじまじ観察してビックリ😵



目で見てハッキリ分かるくらいに腫れてます



ネットで症状入れてみたら、、


静脈瘤の症状に当てはまってるような。。



一気に不安になって今日は神社見つけたのでひたすら神頼み🙏



ネットで調べると不安な情報も目についちゃったりしますが、ちょうど明後日検診なので先生に相談してみます🍀




大した事ありません様に🙏🙏🙏



妊娠7ヶ月目に突入し寝苦しくなってきた為、抱き枕を注文した相沢でした。



P.S 今夜25時15分から
RKB毎日放送
福岡アジアコレクション
特番OA
同じく 今夜25時20分から
BSN新潟放送
まきちゃんと○○。Special  OA

福岡、新潟の皆様、何卒よろしくお願いします🙏


明日も平和な1日でありますように🍀