短い髪の毛に飽きて絶賛ロン毛化計画中の女、相沢まきです。





早く伸びないかなぁ。


今日はまさに洗濯日和というようなイイ天気でしたね🌞


洗濯機2回転、更にスニーカーもお洗濯✨




ハンガーを変形させると靴干しやすくておススメです❤️



今日はこれといって予定も無かったのでご飯も品数多め✨





よく作る鮭のちゃんちゃん焼き、野菜も摂れるし味噌のソースがご飯も進むので好きです✨



旦那さんからは細かくした梅干しと大葉と白ごまを混ぜた簡単混ぜご飯が好評でした✨


いつもこれくらいの品数作れたらいいけど、、まぁ、無理ですね😅


お腹いっぱいで早くもお眠です



明日は何作ろうかなー。



食後のジョギングに行くか迷い中の相沢でした。


ジョギングは滅多にしませんが、最近たくさん歩くようにしてます


一昨日↓




昨日↓






お知らせです↓↓


明日29日の25時15分から
RKB毎日放送
福岡アジアコレクション
特番OA
同じく 29日25時20分から
BSN新潟放送
まきちゃんと○○。Special  OA






新潟と福岡の皆さん、何卒よろしくお願いします🙏🙏