初めて電車で、、


『どうぞ、席に座って下さい』



と譲られた女、相沢まきです。



しかも、優先席ではなく、普通席に座っていた男性でした✨


わざわざ立ち上がって来てくれてビックリ‼️


驚きと嬉しさでいっぱいでしたが、まさかの、、



あと10秒で目的駅に着くタイミングっていうw




ちょうど降りるタイミングだったのとお礼を言い、電車を降りました🍀


イイ国ですね✨




今日の服装はお腹の大きさがわりと目立つ格好だったみたいで、スタッフさんからも『大きくなりましたねー』と







太ももがムチムチなのはスルーして下さいw


パンツは妊娠前に買ったlialapgのなんですが、ウエストが紐になってるからまだまだ履けそう🎵


新幹線での移動中はマネージャーさんからプレゼントしてもらった




8月生まれの赤ちゃんガイドを読んでました✨


そして、TeNY夕方ワイド新潟一番!の生放送📺





振られなくても的確なコメントを言える様になりたいと思いながらかれこれ10年程出させて頂いてたり感謝しかありません🙏



今日は生放送終わりでとんぼ返り🚄でした✨



ゴールデンウィークは運動を頑張る予定の相沢でした。


身体が重すぎるので、動きますw