ランチだと思っていたら、、





まさかのベビーシャワーのお祝いをしてもらい、感激しまくりだった女、相沢まきです。



いやー、お店に着いてビックリしましたびっくり






18歳の時にマネージャーさんだった憧れのお姉さんまみさん☆


そして、まみさんのお友達のアキさんとまみおさんと4人でランチでした✨








見た目はアルコールっぽいですが、私とまみさんのはノンアルコールカクテル🍸





わぁー、なんか憧れの光景w


まさか自分がやってもらえる時が来るなんて、、
なんだか不思議な気分でした😵



可愛いオムツケーキとよだれ掛けもらっちゃいました(^^)





お邪魔した青山のジンジャーガーデンはお誕生日とかベビーシャワーの飾りとかをやってくれるので人気のお店みたいです✨

ご飯も美味しかったです🎵







私以外の皆さん、大学生や中学生のママなので色々アドバイスももらえましたおねがい



皆さん、人生をエンジョイしてて努力も怠らない姿勢も見習う所ばかり🍀


憧れのお姉さん達からお祝いしてもらえて幸せでした❤️





明日は16:48〜TeNY《夕方ワイド 新潟一番!》生放送に出演します✨



新潟の皆さん、よろしくお願いします🙏



今夜は少し夜更かしな相沢でした。


もう目が半分閉じてるので即寝します✨


おやすみなさい💤