お友達のお家にお邪魔して癒しの時間を過ごしてきた女、相沢まきです。



今日は小林恵美ちゃんと一緒に2ヶ月前に赤ちゃんを出産した森下悠里ちゃんのお家にお邪魔してきました😁





産後2ヶ月の悠里ちゃん、相変わらずの色気😍w



しかも、元々凄く気遣い屋さんの悠里ちゃん、昨日の時点で、、



《何かヘルシー料理用意しとくね》


いやいやいや、大変な時にやめて😵



ご飯済ませてお昼過ぎた時間にお邪魔しました✨


なんだけど、ビックリしたのが、、





私と恵美ちゃんに大量のプレゼント🎁


ちょいちょいちょい!!


私達が買って行ったプレゼントより豪華なんですけど😅



逆に申し訳ない😵



凄く友達が多いのも納得です🍀



美女が続々集まる集まるw







しかも、耳寄りなお得情報もたくさん教えてもらっちゃいました!


陣痛タクシーに登録するだけで無料でたくさんプレゼントもらえるとか、速攻で登録しましたw


悠里ちゃんは日本交通にしたとの事で、私も日本交通にしました☆


こんなプレゼントが送られてくるそうです😁






自宅と病院の事前登録したから実際の出産の時楽チンだし、ドライバーさんが助産師からの講習を受けてるらしく、なんだか心強いですね✨


全く知らなかったから有り難いー🙏


色々先輩ママから教えてもらおう🍀



お得な情報やキャンペーン、セール等に目がない相沢でした。