間食はしょっぱいスナックより甘いものが好きな女、相沢まきです。



ただ、先生にも体重的に間食の甘いものを控えるように言われてしまったので、、



{8BF618FC-1E5F-473B-8BE9-4ADABAA566D1}


久々のこんにゃくゼリーを大量買い✨


学生時代とか、芸能の仕事始めたばかりの時凄くお世話になってたなぁー。


たまたまスーパーで見かけたメロン味(期間限定らしい)がヒット!

{AB9A5127-D7F7-441B-9A9F-48500EC24B6F}


果肉のつぶつぶ食感が楽しい🎵


冷蔵と冷凍でその日の気分で楽しみます✨



今日の夕食↓


{DB9C808E-CC78-4F2E-9C73-5A7BCB15BF20}


マカロニグラタン😍

好評でした✨

多めに作って冷凍✨

今日の私服はスタイリストのお友達からお誕生日にもらったワンピース👗


{487F2381-829D-4082-9C18-6D6228852B43}




RODEO CROWNS(ロデオクラウンズ) のです🎵

マタニティ用ではないと思うんですが、お腹周りゆったりで妊婦にピッタリ✨

{DD94C216-E8A1-4453-9574-8D3DFA7602C6}


中に骨盤ベルト巻いてても分かんないし、臨月、出産後も着れそうで嬉しい😍



他にも部屋着等たくさん友達から頂いたのでまた載せます😁



ゴールデンウィークの予定はスカスカな相沢でした。



空いてるお友達、連絡下さいw