出産後、母乳がちゃんと出るか今から不安な女、相沢まきです。



昔からちょいちょい番組でイケメンさんを見て、、


母乳が出るかと思った


みたいな事言ってましたがw、実際問題出産後ちゃんと出るといいなぁ。。。




昨日はBSN《なじラテ》の生放送の現場でフライング母乳説w


{1B1F3146-F3A7-43D2-B512-203167B4DE8E}



左から2番目の人気演歌歌手、中澤卓也くんの好青年振りに母乳、、いえ、母性が🍀🍀w



歌だけじゃなくリポートも上手で本当に爽やか🍀



いつもロケVTR観てるだけだったので、生で拝見出来て嬉しかったです🎵



楽しい新潟でのお仕事でした🍀



プライベートも充実していて、新潟で大活躍のタレント今井美穂ちゃんと、BSNの新海史子さんとご飯に行けて嬉しかったデス😊


{ED0934D5-8867-4CAA-95A5-6D5D8C2496C0}


新海さんとは出産予定日も1週間違いなので親近感😍❤️


色々情報交換させてもらいたいと思います🙏


ビストロ椿のご飯も美味しくて食後のパフェまでペロリ😋


{E5315DC7-49C4-458B-9D1F-02F41A7C6C32}



{7761C9B4-1E21-4B9B-B6A2-450097DD1F2F}



{04CC3FC4-5C22-49F4-A0A6-943976C8F01C}

{ACD6744D-F8CA-451B-BB88-4937EAE30B16}


新海さんも体重同じ位増えてるとの事で少し安心✨←私の方が増えてるけど。。プラス8キロ


けど、一昨日、ここ1週間位で出産のお友達に会ったんですが、臨月でプラス8キロとの事で見た目もお腹が出てる以外は本当に細くてビックリびっくり


私、最近ずっと座ってるとお尻痛い😅←身体重過ぎ



妊娠してからびっくりする位体重が増えていきます


あまりに増えすぎると出産が大変になると聞くし、どうにかしたいんですが。。

誕生日からここ1週間外食祭りだったので、ここから頑張らなきゃです😅




頂き物で赤ちゃんグッズが少しずつ揃ってきてワクワクしている相沢でした。


先輩ママが多いのでベビーベット等も頂けるみたいで本当に有難い🙏