昨日は大好きなメンバーに結婚や誕生日のお祝いをしてもらった女、相沢まきです。



いーっぱい笑った幸せな夜でした❤️


{66F48742-8465-45C4-8999-9CC95CCA8803}



{26747F84-3F19-44F6-AD2E-3A2F92D5A4AF}

色々計画してくれたスザンヌ、嬉しくて泣けます🤧


{282D7D6E-9A5A-4E30-9910-5247FF27BF5F}




大きいトランクを持って来ていたスザンヌ、地方からそのまま来たのかと思ったら、わたしへのプレゼントがギッシリ入ってました😵


{512EA9FC-3658-4DBA-91F5-617B72B17064}


抱えきれない程のプレゼントを頂き、みんなにお家まで送ってもらいました✨


{A5B68FE2-A954-4FC7-9DA2-840392B4BDA5}



本当に幸せ者です、ありがとう🙏


{EB56B41D-7F8E-4461-9A2F-C76E30EB1D80}

私が番組で書いた旦那さんの写真を引き伸ばしてお面にして登場したスタイリストのあべちゃん😂


毎回何かしら笑わせてくれます❤️



{164948FF-84DE-4492-88A7-5D756DC261BD}



2日連続お祝いしてもらったマネージャーのTさん🙏


出逢いに感謝です🙏

{34672502-2853-4182-AC1B-52E67C111771}



ここ数年このメンバーでの集まりは毎回広尾にあるイタリアンフォレスタ


ここの料理、特に生パスタが大好きです❤️


{0D0F5E0C-10FE-48EC-83AE-636883B3BEBB}

{12C9268D-1FF3-4913-83BF-64CA106B049F}

{E38DDCA3-9160-41E4-9FD0-B31433E5166D}

{F6FC9C6A-5B84-4B7A-B588-24D6DEBBBE28}

{E8414A5E-5141-429E-A5D2-A5F88AF97181}

{AF650EC4-307D-4E64-92A0-3C0B393D0E36}


昨日も最高のお料理でした。



お祝い続きで食事管理が全く出来ていない嬉しい悲鳴😂



外食以外は気をつけなきゃです。。


『母乳が出れば体重はすぐ戻るよ』という先輩ママからの言葉を信じている相沢でした。