ここの所、お祝いしてもらう事が多くてなんだか照れ臭い女、相沢まきです。




結婚、妊娠、誕生日、、ここまでたくさんの方におめでとうって言ってもらう事って初めてで、なんだか恐縮です。



昨日もTBSの通販番組で長くお世話になっている制作会社のスタッフの皆様にお祝いして頂きました🙏✨


{164E227C-A842-42A5-A749-B19F489109BC}


何度も行ってる目黒の九州藩でみんなでワイワイ

ここのもつ鍋と鉄鍋餃子が大好きです❤


{26B95D82-F62A-499A-8A61-D81925D9766D}

{6F2A702C-FF76-4096-99D1-FE24ABBB9EA9}



同じ事務所の原アンナちゃんからもお花とパックもらっちゃいました❤️





スタッフさんからは初の赤ちゃんのオモチャ!!


{5C8BF1F4-99BC-4ABA-AFDC-C35C7BFE316E}



布で出来た絵本📕


9ヶ月くらいからが対象みたいなので、使うのは1年後くらいかな。


文字が無いオモチャ、遊び方を私もこれから学んでいかなきゃ

1年後、、どんな生活送ってるんだろう、、とか考えるだけでワクワクします❤️


ね、楽しみだね、ライム😁


{9E2ECC2D-9B4E-44AA-8915-B60586691209}



ラ、ライム、、


{46F4FEDC-1F35-4B93-ADDF-CF9324A0713E}




!?


アンタのじゃないーーーやめろーーー




赤ちゃんと仲良くしてくれるといいな🐶




今夜も楽しみな会に向かい中の相沢でした。


今週は旦那さんの仕事が忙しいのをいい事に予定詰めまくってますニヤリ