38歳になる前に寝落ちしてしまいそうな女、相沢まきです。



{F4C76069-41F3-4E45-B767-29E3A52BC729}




ハイ、4月14日で38歳になります、ええ。




ホント、年々1年過ぎるのがあっという間に感じてびっくりしてしまいます。



年末になると毎年《1年って早くない?》みたいな会話をしてますが、誕生日🎂の時も毎回思います。



37歳はなんだか激動の一年で人生の大きな転機となる年になりましたが、38歳はとにかく平和で穏やかな1年になると嬉しいです🍀




とにかく無事に元気な赤ちゃんが産まれてくれる事を祈るばかり🙏






どんな1年になるか、ワクワクです❤️



今夜の夕食↓



{7506C0D1-0140-463A-AA59-D45CF1DBD2E8}



今日はパスタにしました🍝


鶏モモのお肉は旦那さん用で、私は一切れだけ。



本当はややぽっちゃりの旦那さんにも痩せて欲しいのでもっと低カロリー食にしたいんですが、最初から飛ばすと可哀想なので、徐々に、、作戦w





明日の夜は外食予定なので、お昼は運動頑張ります👍




いつも妊娠アプリのお腹の子の一言に癒されている相沢でした。


{A2E610F9-10D4-43FC-B93D-03CB3B12ED1F}


妊娠が分かってすぐダウンロードしたトツキトウカというアプリ。

お腹の赤ちゃんの様子や気をつけた方がイイ事なんかを毎週教えてくれて、毎週必ずチェックしてます☆


そして、発言が的確w



{5272FC4D-9C1C-4279-B37C-E8101529BAAA}



妊娠は嬉しいけど変わっていく体型や体調に少しネガティブ意識が出てしまう事があるのでドキッとしました。



今しか経験出来ないこの時を大切に一日一日過ごします🍀