絶賛花粉症中の女、相沢まきです。

{26735C77-11BB-4CEC-8CA0-F6148993A735}



いや、ピース✌️とか言ってる場合じゃなくて。。




今年の花粉、ホント手強いです。


夜中に目を掻きむしってて、あまりの痒さに目が覚めるとかしょっちゅう。



まつ毛エクステがポロポロ取れていきます



妊婦は薬NGかと思っていたんですが、漢方のこちらなら大丈夫という事で、最近飲み始めたんですが、目の痒み、鼻水共にだいぶ落ち着いてきました!


{2F4CF740-2C53-4371-BE62-B138ABB0B853}



小青竜湯(ショウセイリュウトウ)


こちらの漢方薬は妊婦大丈夫みたいです🙆‍♀️

鼻用にはナゾネックス、目薬は色々試したけど私にはザジテンが一番効果的でしたニヤリ




あとは鼻が詰まった時の強い味方!

{E1DF452B-6E17-4ED1-BCF9-91F43D72BC04}

100均のダイソーに売ってる鼻ぽん!

強めのメンソールで封鎖されてた鼻が通る率が高いです☆



四月になったら花粉も落ち着くかな?もうちょい頑張りましょう照れ


今日はふるさと新潟にて《夕方ワイド新潟一番!》生放送でした。


{BA22E3D3-D635-4D99-8723-F0DF73146CCB}


TeNYアナウンサーの右手から堀さん、諸橋さん、久保田さん、角田さんニコニコ


お腹大きくなりましたねーとおねがい


そうなんです、急に大きくなりました。



もう性別も多分という範囲で聞いているんですが、来週の検診でハッキリしそうなのでワクワクです☆



最近浮腫みが凄まじくて結婚指輪がこのまま入るか不安な相沢でした。

{D1F5A93D-C5B9-4073-B056-3A4EF983DC87}


浮腫み防止靴下の跡が、、エグいw☠️