1年振りの福岡を満喫してきた女、相沢まきです。



昨日は今年10周年を迎えた福岡最大のファッションショーFACO福岡アジアコレクションでした☆




まさかの10年連続出れました。・(ノД`)・゜



元々モデル体型な訳でもないし、今年は妊娠もしているので無理だと諦めていたんですが、マネージャーさんやfacoのスタッフさんのお陰で出番を作って頂いて、rkb のfaco特番とLINE LIVEの生放送のリポーター、そしてステージにも立たせて頂きました✨



{68DDDE4D-E3D6-4798-AD72-2117EB3941E3}



しかも大好きなスザンヌとrkb アナウンサー田畑さんと一緒に😆✨


この3人はrkb で《九州青春銀行》《フェイス》《豆ごはん。》とずっとレギュラー番組で一緒だったメンバー✨

{E65E9431-67A6-43E2-8F02-8B314FFE058A}


{7FEA9530-250E-4F1F-A95F-B2519860FF4D}



この3人で立てた事も感慨深かったです😭



{B490A8F1-1EBF-4682-8FB7-BFEF44FA11E4}



私の人間パワースポット、スザンヌ😁



来月、誕生日のお祝いをしてくれるらしい笑い泣き

昨日もたくさん癒されたなぁ✨


今年はモデル出演はなかったのでのんびりした感じかと思ってましたが、結果この10年間で1番忙しかったっていうw嬉しい😆


{C2BDDCE6-61CD-4605-A31F-4DBFC5265192}


LINE LIVEで人気のセバスチャンさんとしんちゃんさんニコニコ


facoのLINE LIVEリポーターオーディションを勝ち抜いた2人と一緒にゲストの皆さんにお話しを伺いました

{0EB7C5A4-C154-4F72-A79A-D20003FCC6F5}




常に何十万人もの方が観てくれてました✨

{E8008C6A-2DA0-4F21-A639-B60DD12FA98F}



友近さ、、いえ、水谷千重子さんやベッキーさん、NONSTYLEの井上さんとか皆さん結婚の事知ってて下さって嬉しいお言葉いっぱい頂きました🙏




インタビューさせて頂いた皆さん素敵でパワー溢れる方ばかりで本当に楽しかったです❤️



スタッフさんや昔から応援してくれてる方から嬉しいプレゼントも笑い泣き

{61817B49-61C4-458F-BFE1-010C1FD1633C}


感謝しっぱなしの1日でした❤️


久々泊まりだったので大好きなモツ鍋屋さんやま中へ
{493CB0C3-6B8E-4C21-92B8-4568A572F5F3}


美味しくて食べすぎましたびっくり



{F5F8BDBA-7F6E-4685-A3E3-9A22FA80B51D}



同じ事務所の愛菜ちゃんと✨


寝て起きても脚のむくみが全然取れてなくてびっくりでしたが、大充実の一日で幸せでした❤️



東京に戻り今が見頃の桜に癒されていた相沢でした。

{555500B9-CBDA-472D-A661-E75CE88CB84C}

都内綺麗に咲いてます🌸❤️