自信を持って誇れるのは



友達に恵まれている事




な女、相沢まきです。


ホント、ステキな方々が周りにいっぱい居て、いつも支えてもらってます😁



この前は《新潟のタレントといえば》の代表、今井美穂ちゃんとエステサロンを経営しているみさママと3人でご飯☆


{4742EF09-66CA-4353-8E8B-5BF9C0810A07}





とっても立派なお花と、みさママからは高級ワイングラス、今井美穂ちゃんからは、、

{399B4094-98D8-4E5A-9291-C384DCDBF8EC}

新潟の旬の食材を使ったjohnny ディップソースを頂きました🙏


えだまめマヨソースとバーニャカウダソースを野菜と一緒に食べてみたんですが、、


このソース、ホント美味しいラブ



他のソースも使うのが一番楽しみです😆❤️




さて、今夜24:20〜新潟のみの放送ですが、UX TV《ヤンごとなき!》に出演してます☆


{E5A5432D-33A5-43F5-97A0-520A5D119D7D}

{EFAE40CB-EED4-4E40-BD9E-26F18990851E}


人気カラオケ曲ベスト10を当てるゲームをやってますニヤリ


1人だけソフトドリンクでしたが、いっぱい笑って歌って楽しかったー😆



新潟の皆さん、よろしくお願いします🙏





最近1日があっという間な相沢でした。



{3F33449F-844A-46FE-87D2-2A6D9FCF939B}



さぁ、荷造り頑張ろっ!



今引っ越し屋さんが、大繁盛でなかなか予約が取れないらしいんですが、2ヶ月前にお家決まってすぐ連絡したから今回も無事お願い出来ました!



ここ4回くらいかな?ずーっとこちらにお世話になってます✨


対応もいいし、何より安い!
助かります🙏