お祝いコメントに日々目を細めている女、相沢まきです。

スザンヌ愛菜ちゃんがわざわざブログに書いてくれていて嬉しかったー😆


そして、石井あみちゃんが書いてくれていたブログには、、笑いました、あみちゃんらしいw




ダークホースの嫁入り🐴w


ガチガチに結婚したがっていた、、



ええ、その通りですニヤリ



私が番組で何度か紹介させてもらっている美顔器のお問い合わせLINEが来て、オススメしたら買ってくれましたニヤリ


元々は番組で紹介させてもらったんですが、その時頂いてからずーっと愛用してます、パーフェクトリフテンションDXパーフェクトリフテンションDX



コードレスなので地方ロケや泊まりの仕事の時も愛用✨


スチーマーも凄くいいし、適度な刺激が気持ちいいです☆


キャビテーションは妊婦の使用はNGのモノが多いみたいですが、美顔器とかの顔の使用はどうなんでしょう?

家庭用の美顔器ならストレス感じるような痛みが出る訳でもないし、お腹に響く事もないだろうなら大丈夫かな?と思い、頻度は少なめで使っちゃってますが




今は顔や身体の丸みは仕方ないと思うので諦めてますが、仕事的にはせめて顔はパンパンになり過ぎない様に気を付けたい所。



マッサージにはかなり力を入れてます。


エステの業務用の激安ジェル使って顔も身体もマッサージ。


{C21B63EE-E5F8-4AA9-A838-B5F99477593A}


リピートして2度目の購入モアナチュリのモイストCFジェル



3キロで1800円!めっちゃ助かります🙏

元々は美顔器用のジェルで購入したんですが、伸びがいいし、保湿力も高いのでこのジェルで全身マッサージしながらお手入れしてます。



業務用とかエステ専門品ってお買い得品や良品が多くて好きです😊



今日もいっぱい食べたからしっかりお手入れして寝よ☆



お得な美容情報は友達から仕入れる事が多い相沢でした。


詳しい友達が多いから話してて楽しい✨