今日は一日ウエディングフォトの撮影を楽しんでいた女、相沢まきです。


地元で結婚式場のCMをやらせて頂いてたのもあって、ドレスは仕事で何度も着させてもらってたんですが、プライベートとなると気持ち的に違うものですね😁



結婚式はやるか未定だったりするし、せっかくなので和装と洋装どちらも着させてもらいましたおねがい




{627D4B04-51AE-4626-9002-CDC9C8179691}

{499AB13C-9932-4277-9285-A70A778681B6}


ドレスは試着した内の半分以上が入らなかったりでなかなか苦戦しましたが、1番脇のハミ肉が気にならなかったシンプルなドレスに✨


{CE592E4B-CFF4-419F-B0DF-4AD9B777C0E4}




ヘアメイクさんがとっても上手で、ボブヘアなのに上手くまとめてもらい、ヘアメイクも素敵に飾り付けてくれました🙏

{46BFFE64-4747-4EE9-8830-78C9010BADBE}



{111E68D4-F0AC-4D8C-8400-DBF021AEC843}



とっても素敵✨

和装は赤をチョイス。

{43073A36-3C28-41A5-8297-8B1B27AE9AD7}

{A23F73BB-A85C-4BFC-81AC-1260EB49063A}



ドレスも和装も料金が1万円〜10数万円とバリエーション豊富だったんですが、引っ越しや出産でお金もかかるので見栄を張らずに、、



安いの順でオススメ教えて下さい



とお願いし、ドレスはプラス1万円、和装はプラス3万円ので抑えました✨



色んなバリエーションで撮影してもらって楽しかったです☆


{634FD720-ECA8-4901-B0BC-F93EB0A5234F}



スタッフさんが皆さんとっても雰囲気良くて優しい方ばかりでリラックスして臨めました🙏



《ウエディングフォト 都内》で検索して見つけたスタジオアクアの新宿店にお邪魔しましたおねがい





ヘアメイクさんが認識してくれていたみたいで嬉しかったです💓


とってもイイ思い出が出来ました😁



今夜も気持ち良く眠れそうです🍀



最近の密かな楽しみは、、



赤ちゃんの胎動を感じる事



な相沢でした。


そろそろらしいんですが、まだ分からず。

日々ワクワクしてます✨