憧れていた事が沢山出来て、夢見心地だった女、相沢まきです。



昨日はTVを観ていて《いつか、、》と憧れていたあんな事やこんな事、やらせて頂いちゃいましたチュー


まずは、、

{5A9BEE1E-086A-40E4-B6EC-8F16D1C24673}


このポーズww💍



よく結婚記者会見とかやってる芸能人の人とかがカメラマンさんにリクエストされてやっているイメージですよねニヤリ



私はお願いもされてないのに自らやらさせて頂きました、ええw


{5073B9D2-6A01-4C50-BA0C-85BAD8AA46A9}




調子に乗ってすみませんw


そして、スタッフさんにリクエストされた時に、わぁー、コレもよく見る憧れのヤツだったーと思い出したのが、、



{C1CAD2A4-8B5A-4C62-8720-62225A67E050}

相手の似顔絵を描くってパターン

{B9412A86-FEF5-4D71-A6DC-50763100C8A4}

絵心ないんですが、旦那さんに会ってるマネージャーさんや友達、そして本人に送ったらみんな《似てる》ってニヤリw



有名人に例えて欲しいと言われたんですが、私から見ると、、




リアルくまモン以外出てこないんですよね。。


友達に聞かれた時も、、

《もしもくまモンが人間だったらこんな顔なんじゃないかな?って顔》


と答えてますw


といった感じで、お陰様でやっと自分の中でも結婚したんだなって実感してきてる感じですひらめき電球



{11A7363E-9FD0-4680-8536-5FAAB1A3272D}

TeNYの皆さま、そして観て下さった皆さま、本当にありがとうございました!!



今日は12:00〜14:00BSN《なじラテ》に出演させて頂くので新潟の皆さん、引き続きよろしくお願いします🙏




そして、3月25日に行われる今年で10年目を迎える福岡最大のファッションショー《FACO福岡アジアコレクション》今年はモデルとしてではなく、ゲストとしてステージに立たせて頂く事になりました笑い泣き



RKBのFACO特番のリポーター、ステージゲストとしてお邪魔させて頂きます🙏



今年は参加出来ないだろうと諦めていましたが、福岡のスタッフの皆様のご厚意、本当に感謝です😢



是非ステージを一緒に盛り上げてもらえたら嬉しいです✨



インタビューでたくさんのモデルさんと並ぶ為、少しでも見た目の公開処刑感を少なくしたいと、着ていく服に頭を抱えている相沢でした。