念願の《ご報告》ブログを書こうとしている女、相沢まきです。



わたくし相沢まきは、かねてよりお付き合いさせて頂いていた、、、



言っても、去年の夏に出会い、秋に付き合い、クリスマスには結婚が決まったので、《かねて》という程ではないんですがw、一般男性の方と21日に入籍した事を報告させて頂きます。





そして、現在お腹に赤ちゃんを授かっていて、8月中旬に出産予定です。



無事安定期に入りました。



今後は仕事の方はセーブして、、とか言ってみたいんですが、、



元々セーブする程の仕事量では無いのと、つわり等が全く無く、ピンピンしているので、今まで通り、お仕事は続けさせて頂きます。



これからは家族を持つ妻として、また母親になる者として仕事も益々頑張っていこうと思っておりますので、引き続き応援よろしくお願いします!





、、と、芸能人の方がよく書いている憧れの《ご報告ブログ》の真似をしようと思ったんですが、同じ様にビシッと決まらないものですねw




出産までは妊婦中の生活についての記事が増えると思いますが、先輩ママの皆さん、是非色々教えてもらえたら嬉しいです☆



『お腹の赤ちゃんと2人分だし☆』なんて思い、好きなだけ食べまくっていたら、妊娠5ヶ月で既に体重が7キロも増えてしまいてんてこ舞いな相沢でした。


早速マタニティビクスやジョギング等の運動を開始しましたw


{E0F78815-2C54-479D-9D80-D83C8947F399}

↑4、5年前の写真。今はこの時より10キロ肥えてますw


来週ウエディングフォトを撮るので正しい食事を見直し中です💦


明日、明後日は新潟の生放送に出演します☆




明日は20代後半から《1番最初に結婚報告します》と約束していたTeNY《夕方ワイド

新潟一番!》15:48

明後日はBSN《なじラテ》12:0014:00に出演します☆