花粉の威力に押されまくりな女、相沢まきです。



ここ2、3日凄くないですか?💦



昨日は目が痒くて何度も目が覚めました😭


起きたら目が真っ赤っか。。



少し時差がありますが、一昨日のカイモノラボ収録の時の📷

{24AE1A60-4B19-4050-85E9-188C1A47C840}



仲良し小林恵美ちゃんと❤️



今日も恵比寿のオシャレタイ料理屋さんでランチしてました✨


{2B2787DF-68EF-4DE3-B6CC-C9B00C935693}

恵比寿ガーデンプレイスの最上階にあるlong rainロングレインというタイ料理屋さん






東京タワー🗼と同じ目線とかなかなかない光景😍


恵美ちゃんは美味しいお店とか詳しいので、色々新しいお店知れるし、かなりの確率でお店は丸投げさせてもらってますニヤリw




スタジオ収録も楽しかった✨


楽屋では同じ事務所の愛菜ちゃんと一緒でした❤️


{51DACDFB-F74E-47ED-9881-D42AEC1B80B4}



近々愛菜ちゃんママと3人でランチを計画中✨


ここの仲良し美人親子、凄く好きです😍



空き時間は耳ツボでリフトアップのツボにジュエリーシールをペタリ✨


イヤービューティーセラピストの耳ツボ資格、自分にしかいまいち活かせてないのが勿体ない。。




耳はたくさんのツボがあって揉んで柔らかくするだけでも顔がスッキリするのでオススメです☆



確か花粉症に効くツボもあったような、、



耳ツボの先生に確認してみよw



リンパやツボの類いを知るのが昔から好きな相沢でした。