バレンタインdayの夜はお友達と楽しく過ごしていた女、相沢まきです。

神泉オルランドにて美味しいイタリアンを食べながらワイワイ😁



写真全然撮ってないんですが、普段そこまで好きと思ってなかった、、、

{22678FAA-6A0E-45AD-B5EF-6F56191E9AAA}


カプレーゼがすっごく美味しくて感動ラブ

トマトの甘さと食感、トロッとした食感のチーズ、そして味付けも最高で毎日食べたい❤️


美味しかったです!



スタイリストの頼れる姉さんあべちゃんからは、、


{C85FA28A-C259-485D-9BC6-2E0FD137BE2F}


センス抜群のメダル🥇のチョコレートを😁


そして、料理上手な美人ヨガインストラクター、斉藤未知ちゃんからは、、


{5B82CB43-5A7F-4780-8B29-E6FBFBDEBC11}


絶品手作りスイーツをもらいました❤️




新幹線🚅で完食😍


1食目の甘いものは元気出ます👍



今日は15:46〜TeNY《夕方ワイド 新潟一番!》生放送に出演しますので、観れる方は是非よろしくお願いします🙏




しばし仮眠タイムに突入予定の相沢でした。