{F2083CE4-084D-40CA-907E-9FDC5B3C78F8}



昨日の満月ナイトは女2人で、、






すっぽん鍋を堪能していた女、相沢まきです。



私の記憶が確かなら、多分人生2度目のすっぽん鍋。


心-技-体 うるふにお邪魔しました☆


{2263C564-0E3D-4950-9B1B-4BE57070BC8F}


雑炊も美味しかったー☆

元気になっちゃったからか、今日はいつもより早く目が覚めましたニヤリ




お陰でもう睡魔に襲われてます


明日2/2は21:00〜必殺!バカリズム地獄 こちらに出演してますので、観れる方は是非!

{5B2FA156-93C8-4C0A-AEAB-71F470C2F9AF}




前回話した内容がネットニュースになっててかなり焦った記憶がw

今回は大丈夫かしら、、と記憶をたどってますw





明日は夜お家に居るから私もチェックしてみよっ




ドラマ《隣の家族は青く見える》を観てから就寝予定の相沢でした。


今期、ドラマかなり観てますニヤリ