新潟の雪にテンションが上がって、無駄に雪と戯れていた相沢まきです。


{4A41B048-B2F9-4126-864C-FF60CC1AC367}










地元の新潟市は昔からそんなに雪は降っても積もらない地域だったんですが、今年は珍しい事になってます。





ただ、交通の面でも運休が多かったりで不便だし、水道管の凍結で断水している地域もあるそうで心配💦






今週もまだ降りそうなので、これ以上影響が出ない事を祈ります🍀


番組内でも紹介してましたが、水道管にタオルを巻いたり、水をチョロチョロ出しておくだけで予防になったりするそうなので寒い地域の方は対策法も調べておくといいかもしれないですねひらめき電球






TeNY《夕方ワイド 新潟一番!》の出演者の右から堀さん、諸橋さん、久保田さん、角田さんと📸



{48E05608-C7AE-4E98-A281-81AC01D2A6B5}



角田さんも昨日とかまで家が断水で大変だったそうびっくり


まだまだ寒い時期は続くし、色々気を付けなきゃですね。



今日は朝からお世話になってる方に会いに行ったり、美味しいランチをご馳走になったりと充実した一日でしたニコニコ


{BB8CEBC8-5170-4A5A-8379-303249A8E309}



新潟名物たれカツ丼も久々食べれて大満足!


とんかつ政ちゃん、のたれカツ丼、本当オススメです!


お正月から食欲が大変な事になっている相沢でした。



日々食べ過ぎです