メイクを落とす前にメイクのシュミレーションをするのが好きな女、相沢まきです。



失敗しても洗うだけなので、大胆に塗っちゃいますニヤリ


{27786987-4493-4145-A705-0308361116F5}

濃いっw

そして、表情が我ながらなんか、ムカつくw


ボルドーっぽいアイシャドウが欲しくて買った《ヴィセ》のアヴァンシングルアイカラー023


{D25B9BC0-FF0A-45FD-8203-61DBB66F368E}



シュミレーションの時みたいに上下ガッツリというより、上まぶたの際と下まぶたの目尻に塗る事が多いです


{5B2D5539-0563-4E8F-9452-83E8F1A328B6}

下まぶたの目尻しか分からないかもですがw


インスタにベースメイクについての質問があったので載せました☆





{4D262502-A6A3-495B-B5A7-9EF2DA13D950}


イプサのコンシーラーと、ポール&ジョーの下地は何回リピートしたか分からない位のお気に入りですおねがい




参考になったら嬉しいです😆



徐々にメイクでの遊び心が出てきた相沢でした。


{63B23E83-09F8-45CE-9112-9579AF9225DD}



下まつげだけピンクのマスカラ塗ってみたりニヤリ

スザンヌからもらった《RMK》のWカラーマスカラ01です❤️