地元に帰って来て、早速寝正月を満喫している女、相沢まきです。


こたつでお雑煮とあんこでお餅を堪能し、お煎餅とみかんを食べながらひたすらTVを観て、眠くなったらそのまま寝るw



{34D2C202-8161-4845-B7D0-EF1F70B8A98A}


幸せやぁー。。


{982DA34D-6307-45A4-B498-463314986C87}


もちろん、家での話です。外では寝てませんw



{4F728061-5F70-4E37-97D6-CEC9C0DB4141}



ワイルドな盛り付けのおせちニヤリ


お雑煮は色々な野菜や鮭など盛りだくさんで、上にいくら(別名トト豆)を載せて食べてます✨



おもちはお雑煮で1つ、あんこで1つが定番。



やる事ないからポールペン字の練習帳を書き書き。
{1E75D8DD-C8A0-4667-9EE4-89709837C55D}




今年からもうちょいまともな字を書ける様になるんだ。



男女問わず、字が綺麗だと、それだけで印象アップする気がします。


自分が汚いから余計にそう思うのかもですが。



継続は力なり。続けるぞ!


{D0A500BA-AC00-42AB-B3E9-037A287B1884}



お風呂で冷えた身体を温めながら更新中の相沢でした。


夕食は今井美穂ちゃんと、共通のお友達の通称みさママと3人でたらふく うなり

{A1C88741-3104-4C15-A31A-C5D5FF9E9E81}

{5EA49C77-434F-400E-9BC3-ECF6531F2E8E}


カキ鍋美味しかったー❤️