何故か新潟で特別待遇をうけている女、相沢まきです。



{1B2F256C-1D75-414C-840D-27D44D463BB6}


長らくお世話になっているTeNY《夕方ワイド 新潟一番!》生放送でした。




元々は勝手に帰ってたんですが、いつからかまさかの、、、





スタッフさん以外にTeNYの番組出演アナウンサーさん達まで見送ってくれるようになり滝汗



いやいや、本当に恐縮過ぎるのでご勘弁をー!



こんな光景、芸能界でも超大御所司会者さんとかでしか見たことないですし、本当に恐れ多いです



来年からは放置プレイでお願いします🙏w


何はともあれ、いつもニコニコあったかくて何年出させて頂いてても緊張はしますが、楽しい現場に感謝です🍀



そして、感謝といえば、もう1つ。

{3B78C872-EA76-4026-8208-92FEAA23855E}



ええええーΣ('◉⌓◉’)

HERMES!?



また受付にプレゼントを届けてくれた方が居たそうで😭



嬉しいんですが、HERMESって、、


よくよく読んだらHERPES、、ヘルペスって書いてあるんじゃ、、と二度見w



いや、本当にお気持ちだけで充分嬉しいので!!


{5056B7EE-B785-4DD1-A2CD-F87E025D5C8D}

大切に使わせて頂きます😭


生放送終わりでお友達のお家にお邪魔して癒しの時間を満喫❤️



今日も楽しい一日でした🎵



既にパジャマで就寝予定の相沢でした。

{19057EB5-B3C0-4DE9-9977-AE6200E3FB8E}


実家だとスキンケア道具持ってくるの面倒だから最近はオールインワン派🍀

{7D8D5F54-3725-4AB7-9234-82E980768414}

ME MASTERのオールインワンゲル✨


ってか、、

リンク貼ろうと思って検索したら、、

↓↓



美顔器欲しいw

二度塗りして寝てます🍀