年末年始のネイルはかなりの確率で、、


{D59CD055-18D0-4A42-9EBD-7DB7EB3F05ED}

この白フレンチネイルにしている女、相沢まきです。



真っ白な気持ちで新年を迎えられますように



という願掛け的な感じです、ハイ。



ちなみに、白フレンチの前は、、


{2C9B2BFF-1F01-4994-8F31-AE753FBDA874}



ボルドーのフレンチネイルにしてました✨




月一だと、伸びても目立たないフレンチネイルが楽でいいです✨


{2448E032-D219-47B1-A454-4BB016D9549F}



まつ毛エクステはカーキブラウンとダークブラウンを半々にしてもらい、長さは11ミリに。



ブラウンにした方が目元が優しい印象になるのでお気に入りです



サロンはずーっと浮気しないで表参道のペネロピです



スタッフさんの年齢が割と近いのと、フラットで寝たままやってもらえるから爆睡出来て凄く心地いいのがお気に入り🍀


何気に2〜3時間ジッとしてるのってしんどいですもんね滝汗



帰りに『よいお年を〜』なんて話してると年末だって実感しますね。




ホント、よい年にしなきゃです



{770A7171-ECF9-4795-8D4B-01730EDDFB9F}

友達と餃子を食べながら語らい、ただ今帰宅中の相沢でした。