最近もち麦にハマっている女、相沢まきです。

{D1A47E41-DE2B-429B-B410-6C2F632AB83B}

食物繊維が豊富で便秘の解消・ダイエット効果が高いと人気のもち麦。




実際本当にお通じ良好ですチュー

食感もモチモチ、プチプチっとした食感で食べごたえがあって、腹持ちもいいと思います🎵


今日のお昼はサバの味噌煮と一緒にご飯モリモリ❤️

{C49E56C4-4635-4A62-9103-D5CD00099F1F}



いつも応援してくれている方から新米を頂いたので、一緒に炊いてみよ🎵

{4E459A31-4449-4A15-9265-C8664DCB2B70}

小枝さん、いつも本当にありがとうございます😊


食欲旺盛なもので、パンツはゴムとかヒモのが助かりますw



このセンタープレススティックパンツ、ウエストがヒモになってて楽だし、膨張カラーだけど形が綺麗でO脚とか足の形をわかりにくくしてくれるのがお気に入りです❤️


最近、体型をカバーしてくれる服ばっかり選ぶようになってきた様な。。


頑張って体型を変えていかないとですねあせる


そろそろ年末掃除に向けて荷物を減らし中の相沢でした。


P.S 洋服おそろで注文してくれた方が居て嬉しい🍀

{F1DED732-EDA5-4CFC-A6D2-358191C7CA62}
ちょこちょこ載せていきますねおねがい