お米を買うのは故郷新潟産の、と決めている女、相沢まきです。



高級米買っちゃいました😁


{772F7D67-D69E-463A-930F-3E7F177D4B23}




{83380C8B-AE67-488D-8920-9C20408D3969}



3キロ3400円、、高っ!!びっくり



無農薬無化成肥料栽培のこだわりのお米だとそうなるんですね。



一人暮らしでそんなに量も食べれないし、たまにの贅沢という事で購入!


{152DE800-638C-43B6-AEFC-7435468822DD}



{08BA26C6-400A-4E87-B0E8-FE5233501C96}



高いのも納得の美味しさ。。


最近米ばっかり食べてるます🐷


納豆ご飯だけでも充分美味しくて幸せ❤️


料理熱上がりそうです🍀

新潟万歳🙌


そして、明日は15:48〜TeNY《夕方ワイド新潟一番!》生放送に出演します❤️


観れる方はぜひ!


炭水化物抜きダイエットは一生無理そうな相沢でした。


お知らせ


先週放送された《おべんとレター》土曜日まで番組ホームページから放送が観れますのでぜひ❤️



{92CC10FF-66BB-45DE-9E26-40F79C3747FA}

はなわさんにお弁当作りました❤️

2分程で観やすいと思うのでぜひ!