お酒を呑むとスキンシップが激しくなる女、相沢まきです。


ただし、女性に限るw



{F4BC8AE7-3E82-4FBD-AF22-043A461AD8C8}


そして、若干嫌がられるw


がびーんゲローゲロー

スタイリストのあべちゃんとお気に入りのお店で語り呑み。


ダメな所を注意してくれる貴重な友達。



私達の会話の内容は恋バナとかではなく、、


健康について



年々会話の内容も変わっていくものです。



そして、今日は年に一度の健康診断。

{18894DE6-D139-4A35-B213-A6B6E088C24B}




異常ありません様に。




健康あっての幸せ。



インフルエンザの注射が終わり、ホッと一息中の相沢でした。



今まで午前中に行ってたんですが、午後だと人が多くてビックリ。

そして、空腹に耐えるのがちと辛いチーン



終わったらご褒美に何か買おう口笛


『時の流れに身をまかせ』で時間が過ぎるのを待ちます。