新潟の寒さにビックリしている女、相沢まきです。



まさかここまで寒いとは、、



{4D9A0D92-FCB2-4231-9C8E-DDB46DD142AD}


今回スカートしか持ってきてなくて、今日はロングスカートなので、下にパンスト➕スパッツ仕込んでます。

そして、ロケ前に大至急貼るホッカイロを購入。


あったかーい❤️❤️

冬本番ですね





《新潟一番サンデープラス》ロケで今日は三軒食レポロケ✌️



一軒目は釜飯が自慢の伊右ェ門さん!

{59247D31-922B-4B33-BE7C-7495E6109B2D}


土鍋での炊きたて五目釜飯、、

{06A4120E-F9ED-44EA-B396-306453A9F0E7}


ばーかうめぇー!!(>_<)←凄く美味しいの新潟弁w


土鍋で炊くとお米と具材の美味しさが逃げないのか、旨味がギュギュっと閉じこめられてます!


幸せ朝ご飯❤️
{EE02A256-B8BC-4224-A720-FC26584F719D}
あと、味噌牛モツ鍋がこれまた絶品で一口食べたら止まらなくなっちゃって困りましたw

スタッフさんとお米の話してたら、お店の方が、、



{D8FD179C-4E29-4A5E-B862-E43E741215C2}



新之助分けてくれました( ;∀;)泣けます、、





食べるの楽しみ❤️



あと2軒、そして、15:48〜の新潟一番生放送も頑張りますっ!



米にはちとうるさい相沢でした。

ドキドキしながら3キロ3500円という、高級な無農薬コシヒカリをネット注文。

{BA3D6E98-B47C-4282-B5D0-E8DA6500BFA3}


こちらも届くのが楽しみ❤️