洋服のこだわりはこれといって何も無い女、相沢まきです。


昔は黒が似合うと思って黒ばっかり着ていましたが、最近は明るい色にもチャレンジする様になりました。




{C37D1844-F9A9-477B-972B-74C0A1CEE4B8}


展示会でこの色味に一目惚れして注文したリタジーンズトーキョーのニット❤️

ちょっとお高かったけど、やっぱりイイ所で買うと毛玉とか全然出来ないのねw



長く着れそうで嬉しい🎵


ピンクのコーデュロイのパンツはINGNIで3千円と安定のプチプラ品ニヤリ


{CF3444EE-44C3-4EF3-B24F-62AFC3EBB61A}

コンバースのスニーカーに合わせて着ました🎵


明るい服着ると何だかテンションも上がりますね🎵



守りにばかり入らずオシャレも攻めの姿勢で色々チャレンジしていきたいですね☆

仕事やプライベートに関してもニヤリ



さてさて明日は15:40〜テレビ東京《よじごじDays》生放送に出演します!


{D1EC9756-26C5-4AE2-98EF-4BAA41575EE4}



ロケVTRにも出演してますのでお楽しみに❤️


今日は久々のメンバーで集まる為、ワクワクな相沢でした。