月末に届くソファが待ち遠しい女、相沢まきです。


ずっと座り心地のいいソファを探してて、先日ニトリで座ってビビビッときた電動リクライニングソファ、今年1番大きな買い物でしたが、届くのが待ち遠しい今日この頃。



ソファの色味も変わるから少し部屋も雰囲気変えたいなーと観葉植物も追加🎵


{8DC1C06F-6C95-4B96-8B68-A7DE5081B090}



やっぱいいわー!緑落ち着く🍀

陶器鉢の観葉植物で検索してて、楽天でこちらを発見して注文✌️↓


{F5548EC9-6947-464A-B48F-CB1844FA3CC7}


3つ好きなのを選んで税込7580円でした🎵

回し者ではないけど、興味ある方はここ貼っときます🍀



寝室と玄関も1つずつとかしかないから更に買い足そうかと思案中🎵


部屋が綺麗だったり、緑があるだけでイイ事が起きそうな気がしちゃう単純な女なモノで爆笑


久々にお友達も遊びに来てくれたし🎵



{CA08C5F6-D007-4A02-902E-E6A3106F93DD}


愛しの野呂佳代ちゃん❤️


最近誕生日だったので、トイレに行ってる間に慌ててケーキのロウソクを、、






大事な撮影前という事で、ご飯はヘルシーにお鍋にして、家にある美容機器を色々試して行ってもらいました⭐️


{8213D8AD-80F2-4C9B-9F5B-34E0CF1AD42A}



脚 Panasonicのレッグリフレ
ほっぺ リファカラット
頭 リファグレイスヘッドスパ


どれもお誕生日に頂いたモノですが、気に入ってずーっと使ってるオススメグッズ。


野呂ちゃんはヘッドスパが気に入ったみたいで、、


{CE829F15-52B3-4D7B-9E0F-10E88D74D348}

イタタッ!


と言いつつも、しっかり手を動かしておりましたニヤリ


むくみが気になるとの事で耳ツボジュエリーやってあげたかったけど、撮影で写っちゃうとの事でまた次回❤️


ってか、プレゼント渡し忘れちゃったからすぐ会わなきゃw


{9BEAEE20-9039-4A7C-AA15-BADA3CD8B05F}

本当にポンコツ、、、私。



自分の物覚えの悪さに震えている相沢でした。


忘れっぽすぎて怖いです。。