取り急ぎのダイエットでMAX体重からマイナス3キロの減量に成功した女、相沢まきです。




明日新潟でCMの撮影があるので、ただいま新幹線で向かい中です新幹線🚅


CM撮影を聞いたのが割と最近だったのでかなりストイックなダイエットになっちゃいましたが、まぁ、ぷくぷくな顔での撮影にはならずに済みそう、、かな。


{09E69133-EE28-4E3F-BDC5-C00E9FABC59D}




ここ数日、ロケでの食事以外はスロージューサーで作った野菜と果物のジュースを主食にしてました。




度々載せてますが、ジュースのみの断食は身体の中をキレイにするという意味で正しいやり方でやれば美容、健康にもいいとされています。


色々ルールがあるので興味がある方は《ジュースクレンズ》で調べてみて下さいね☆


コールドプレスジュースとして色んなお店でも売られていますが、一本千円前後とお値段が高いので私はスロージューサーで手作りしてます☆




デトックス効果が高く、1日ジュースだけで過ごすと大体1キロは体重は落ち、身体が軽くなります🎵




ただ、胃が空っぽになっているスポンジ状態の超リバウンドしやすい状態なので、食事にはくれぐれも気をつけなきゃ滝汗



今からスタッフさん達とご飯なので、決して調子に乗らない様に気をつけます。




撮影終わったら何食べようかなー❤️



{FFA63F1E-293B-409F-A4FB-333BAD80C885}



地域限定のルマンドアイスあたりを狙ってます🎵



今夜は食事の誘惑によりお酒の誘惑に勝てるか不安な相沢でした。


楽しんできます🎵

P.S コメントで一昨日の熱海ロケの新幹線での目撃コメントがww



↓↓





{B990393B-45CF-4532-9AA1-F67029359EA3}


{BFB878B2-1330-4AE7-B82D-AB3901636025}



自由席って好感度上がるんですねwラッキー🎵

安心して下さい、、


{D2180B00-5D00-4257-BE20-EF12BE4B331C}



今日も自由席ですw