かなりのビビリでおばけ屋敷の類は大嫌いな女、相沢まきです。


おばけ屋敷も嫌いです。
ホラー映画も嫌いです。

最近は、ジェットコースターも苦手になってきました。

お金を払ってまで怖い思いをしたくないw




そんな私、今日久々心臓ドキドキ体験。




よくお世話になっているテレビ東京

よじごじDaysのロケで、使われていない廃校にお邪魔する事に。。


{1A9E8C38-863F-4108-AA5F-C7AB94445BA0}


この時点で既に怖い。


市役所のスタッフさんいわく、数々のホラー映画のロケ地として使われているとの事。



益々怖い。



廊下にこんなの置いてあったり滝汗

{44EA3B71-96F8-4394-A3E2-5D11CB5FA4EB}

あー、こういうの作ったわ。

{DFC13EB7-A0AA-4128-8140-88F4333E7190}


今思うと手だけ作るってちょっとグロいような。



そして、今日1驚いたのがドアを開けた瞬間のこの光景



{E9B1F0E9-C064-4BCE-9E75-2AE113D29AAD}



勘弁してよーー(>人<;)!!!!


しかも、、奥にも(´;Д;`)



{0858A1F0-0897-4E6C-9E38-D31D8E86E1AD}


こちとら毎年健康診断で不整脈引っかかってるんだから!!勘弁してよ。。




久々の心臓ドキドキ体験💓でした。


もっと恋愛とかで、、、





映画のロケ地としてもよく使われているというこの廃校、廊下には血のりなんかも付いてて、映画の作品名を聞いてみたら、、



血まみれスケバンチェンソーとか、、



って言われて、どんなおどろおどろしい作品なのか興味が出て調べてみたら、、


{B0A3CEFB-AA07-476B-B27B-5A82C4500D4E}

なんだかめっちゃ可愛くて安心しましたw


(ちなみに、主演は内田理央さん🍀)


本当にお化けが出るとか言われてびびってましたが、安心して寝れそうですw


おやすみなさいー



充実の1日を終え、ベッドから更新中の相沢でした。