最近自分の頭髪事情が気になって仕方がない女、相沢まきです。


悲しいかな、確実に毛が細くなり、母や昔からお世話になっているメイクさんにも指摘されたりえーん



挙げ句の果てには、、、




お、落ち武者、、滝汗滝汗

剃り込み入ってる(^^)



↑結構本気で凹みましたw



最近シャンプーもお湯で薄めて指の腹で優しく優しく洗ってます。。



そして、マッサージも。







お誕生日に頂いたリファの頭皮マッサージ器


凄まじく気持ちいいです。



こめかみの辺りをほぐすとほうれい線や、顔のたるみがスッキリするので仕事前は特に重点的に。


更に最近は生え際も。



近々美容室行くので美容師さんに薄毛目立たない前髪相談してみよw




ダイエットはマイナス1.5キロとまぁまぁの滑り出しな相沢でした。