気を抜くと体重計の数値が恐ろしい事になってしまう女、相沢まきです。



昨日は久々に恵比寿のtihabit にてパーソナルトレーニング。



トレーニング前に体重計に乗ってビックリ。。




うひょー今年頭の人生MAX体重に逆戻りー叫び



私、休みが続いたりするとすぐ油断しちゃう滝汗


この前実家で母に言われた言葉が身に沁みます。



身体の管理も仕事のうちでしょ。←若干うろ覚えw




いやー、20代くらいまでは2、3キロなんて簡単に落とせたんですが、30後半になるとなかなかね、、。



久々ファスティングでもやろうかと思っています。



とりあえずは運動!!







↑私の顔よw


顔以外隠して何をしてる所かクイズにしたら、、


出産

という答えが多そうな予感。



必死なんです、ハイ。






いつものヒップアップトレーニングの他、苦手な腕立てなんかもやったので、上半身も少し筋肉痛です。

マッチョの友達が、、

筋肉は1番の宝石

と力説していたので、それを信じて磨いていきたいと思います!



先月末からお酒の量が凄まじかったので、今月は諸々ストイック月間にする予定の相沢でした。