年々ハロウィン熱が低下中の女、相沢まきです。



20代の頃とかは仮装という名のコスプレをしてキャッキャはしゃいでましたが、30代も後半になりますと、本気で仮装する様なテンションにもならず、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


が、昨夜のハロウィンナイトはちょっとだけハロウィン気分にw


{CF1F5A74-0D45-46AE-91CF-29E6B9052952}


ふなっしーの中の人疑惑があるパワフルアナウンサー、中田エミリーちゃんとご飯❤️



エミリーちゃんが買ってきてくれました🎃


ありがとうー❤️

{4CC8F890-BBBB-4933-9A6C-4B9F29763776}



私からも🎃お菓子をプレゼント🎵



でも、お菓子あげたけどイタズラされましたw


{DC927EBB-4066-488F-8F95-702B22578C9D}

{722F05FD-C08E-457D-8CB5-13EB71D1E922}




いつも写真めっちゃ撮ってくるw



で、翌日カメラロールの写メが送られてきます




一緒に呑むと笑いすぎて小じわが増えるのがたまに傷w


昨日も楽しすぎました❤️❤️


旦那様とのラブラブ写真に癒されつつ、帰りは寒さが身に沁みましたw



気付けば今年もあと2ヶ月。



悔いのない2017年にしなくちゃ🍀



とりあえず美容熱を上げる事から始めてみます。


焦らず騒がず、、と思いつつ、焦りが隠しきれない相沢でした。


仕事もプライベートも思い通りにはいかないから面白いんですけどねー