2日連続シスターの格好で楽しく酔いどれていた女、相沢まきです。


昨日はスザンヌの誕生日会!!


26日誕生日でお祝いさせてもらったスザンヌの親友あべちゃん、スザンヌの福岡時代からの親友ともみちゃんと、、



《明日も着ちゃう?? 》


という事でスタンバイ


{44A4C9CE-6C24-46D1-862F-7BE2DC0D48F5}



広尾の商店街ですれ違う人に、、

『ハロウィンじゃない?』


なんてささやかれつつ、よくお邪魔させてもらっているパスタが絶品の広尾フォレスタへ。


スザンヌ達が集まっているのが2階だったのでサプライズも余裕だわ、と記念写真とか撮ってたら、2階に居るスザンヌ息子くんからのまさかの言葉、、、


『あべの匂いがするー』



に硬直!!!!!



えっ!?凄すぎる、、どんな嗅覚してるの!?



結果、ほのかにバレつつ登場w



{DD7F2B45-939C-4D58-80A9-628CB892D8CE}


驚異の3才児にビックリな夜でした。


いつものスザンヌのメイクさんやスタイリストさん、事務所のマネージャーさん達とワイワイ楽しい会でした❤️

{E786206B-F12C-4F6C-9E87-40A0C3D4E02B}


この笑顔、大好きだー

{A8D2801F-307D-481C-B85D-2868682CB706}


いつもポジティブで、優しくて楽しくて、、見習う事だらけな子です。


なにかにイラっとした時は頭の中で、、


『こんな時、スザンヌだったらどうするかな』と頭の中で置き換える『スザンヌ置き換え法』、コレに勝手に助けられてますw



今年もお祝い出来てよかったー!



そして、、今夜もww



楽しんできます(^^)


今日は私服で参加予定の相沢でしたw