昨日は大好きなお友達の誕生日をお祝いさせてもらった女、相沢まきです。



仲良しのスタイリストあべちゃんの誕生日当日🎉


{ED18E8DE-803E-4BD7-9F88-F7CF0DAB9FC8}



おめでとうー!!!!🎊


、、、格好気になりますよね?w



実は、これには理由がありまして、、


{5E972A5D-2505-4E99-BDD7-0699F137F7BE}


↑↑今年4月の私の誕生日会の時の写真です

あべちゃんがこの時シスターの格好で現れて、すっごく笑わせてもらいましてw


今回はあべちゃんのお誕生日に合わせて購入し、《シスターシスターズで呑もう》となりまして(^^)



本当は2人の予定だったんですが、少しサプライズしたいなーと思い、、


{D89B5080-3F45-41BD-819A-6419A533971A}
シスター&牧師登場(^^)

たくさん笑ったー!


誕生日は自分がお祝いしてもらうのももちろん嬉しいけど、大切な人の記念日をお祝いさせてもらうのも嬉しいですよね❤️


{F08B555B-5DF1-439F-98AF-4059B59BB0B9}

誕生日当日に声を掛けてくれて嬉しかったー❤️


本当におめでとう❤️
{0710DAE1-E781-4514-B06D-23F3A0D00054}


{EA9BF6B7-F39B-41EC-949E-0F5FEB7FA823}


真顔ww


ちなみに、目標は、、




結婚だそう。言い方雑ww


私も新年同じ事言ってたけど、今年もあと2ヶ月ちょい。。。



言霊ってあまりに無茶だと厳しいんですね、、



お互い切磋琢磨して励まし合いたいと思います☆



今日も大好きな子の誕生日会な相沢でした。