服の色は同じ様な物ばかりになりがちな女、相沢まきです。



気付くと黒、白、グレーとかばかり買ってしまうんですが、最近周りの影響も受けつつ他の色も冒険中。


周りというか、スザンヌの影響率高めw



ベロア素材のセットアップ、この色好きー

ゆるっと着れてすごく楽。

別々で売ってるけど、下のパンツが特に出番多めです

{95EBEDEF-DF9F-43B8-B493-1FAC0A7A1E43}



{B3A408E1-4A14-4BE2-98B1-5D35657E7DCF}


そして、昨日はこれまた色が素敵でスザンヌの真似っこしたワンピース


{9742C368-0ED6-4E07-9CF4-0C2471C052B9}

こういう色の服、ほぼ持ってないんですけど、ホント素敵な色でお気に入り❤️


{86DC5E00-38C0-4F63-BCB0-5C3D217846FA}

しかも下のレーススカートもセットで約7千円とプチプラ!


凄くお気に入り❤️




さて、今日は今から旅支度してある地へ出発✈️



行ってきますー(^^)



服は楽ちんなゆるめなシルエットが最近好きな相沢でした。


ただ、ゆるめな服ばかりになると体型気にしなくなるから危険なんですよね滝汗