台風に夜中何度も起こされていた女、相沢まきです。


思った以上に激しいですね🌪


ロケ先までタクシーで向かうハズが、タクシー1時間待ちとの事で急遽スタッフさんにお迎えをお願いする事に。。。



スケジュール狂わせてしまいました(>人<;)




ロケと新潟1番生放送頑張ります!



昨日は新潟の美味しい海の幸を堪能しました❤️



はーい、みんな撮るよーカメラ

{53D031AA-3E50-47C8-A457-2ADAC203628A}

はいチーズ!!!

{B03DE378-1F8D-43F2-A861-2F73D1557655}


❤️❤️❤️


左からタレントの斉藤ひかりちゃん、今井美穂ちゃん、同級生ののりこちゃん❤️


{A717185E-85C7-4B59-A9A7-57FE2C55EA5E}




のりこちゃんは今日がお誕生日だったのでお祝い🥂

{B089233F-D9CD-4B18-A4AF-0AE09A2EEB2F}



37歳の豊富を聞いたら


1人で生きていく覚悟を決めました!とw


嘘でしょw頑張ろうよw






お店の方がケーキにローソクを立てずにチャッカマンと一緒に手で持ってくるセルフパターンだったのがジワジワツボでしたw


1人1本ずつ着火ニヤリ


初めてお邪魔した鮨青山さん、とーっても美味しかったです


{81802131-F806-4317-AA2F-24AC496CA37C}

{E7FC46A5-5175-4372-BA55-0846DF285E1C}

{FE495148-5721-4303-9E71-0F528B869E1C}

{58C78FEE-E762-4CD7-B4B6-27C16E8A88D6}

{4BE5A2FE-7CF5-4AC8-852A-78AB7AF68CB3}

{C29D8488-F3B3-443E-B653-285502DE3ECF}



その後青山JAM


{884CD1FF-5B8E-4DCB-B13B-DC965FFDE4E0}

名物のハニートースト美味しかったです❤️


食べ過ぎてお腹ポンポコリンwでもいいやてへぺろ


とっても楽しい夜でした



ブログ怠け癖を払拭しようと試み中の相沢でした。


書こうと思ってた事いっぱいあるのについタイミング逃しちゃう。。